あったまくるくる素人かぶ日誌

損切しよう。そうしよう。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2037年11月

2017年03月10日金曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はブリ焼いたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、デュアルタップとドリコムで負けすぎた。
うーんくやしい。

後場、引き続きデュアルタップで負けばかり。
コツコツ色んな銘柄でプラス出来るけど最後まで追いつかずにマイナスのまま終了。
くやしい。

デュアルタップ売ろうかどうしようか迷って迷って朝入れずに
メチャクチャ下がって行くのを見て、悔しいなあって思いながらリバを狙ったりしたけど、ことごとく負けた。

日本ラッドも3日連続同じような負け方。
同じ銘柄で取り返すのは無理だと分かり監視から外した。
悔しくて何度も粘着する自分の性質が負ける原因の一つだ。
以後気をつけて忘れないようにしないといけない。
ていうかその銘柄で負けた悔しさを忘れないといけない。
手が合わない時は早急に他を探そう。
切り替えあるのみだ。

デュアルタップはなぜ朝売れなかったのだろう。
悔しすぎる。
板薄いから入れないとかいう言い訳から、もういいかげん卒業したい。

あとリバトリの時に利を伸ばそうとしてしまい、負け続けた。
利確を細かくしてたらもしかしたら利益残ったかも。

ドリコムは損切遅かった。以上。

もしかして反発するかも、って思った時は
大体それ以上に売られてから反発するから、
やっぱり一回損切って入り直そう。
含み損ガマンできる精神力も資金力もまだ無い。
いつも忘れてしまいお祈りしてしまうので気をつけよう。
それも含めてポイントの見極めであったり入り方に工夫ができれば良いのだけど、まだまだ経験不足だなあと思う。

自信無いままだと今の状態の一歩先へはいけないんだよなあ。
変に自信持って切るに切れないくらい損失増えるのも困るけど
とりあえず頑張るしか無い。
がんばれおれ。

悔しがりすぎるのもあかん所やなあ。
サクッとポジティブに考えて失敗した経験を次の機会には活かしてプラスにもっていかなければ
と思う。

まあいいや。

ら い し ゅ う も が ん ば ろ う !

本 日  -2,884

資産残高 3,156,664

体 重  73.6kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月09日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は野菜と鶏肉炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アズジェント昨日の失敗にリベンジするぞと集中してみる。寄りでは触らなかった。
けどあんまりうまくいかない。
日本ラッドも昨日の失敗しないぞと入ってどかっとやられる。
うーん。でもエムアップとアスカネットでとれる。
でトントンチョイプラスくらい。

アクセルマーク見てたのに入れず。悔しい。
すんげえ売られてたモブキャストはもうなんかわからんので触るのやめた。

後場、ローツェ等でコツコツやられる。
エイミング、急騰していてなんか知らんけど元戻った所をリバ狙ってやられる。
アエリアで少しとれる。
他いろいろで少しずつとれてプラスで終了。

アクセルマーク結構狙ってたんだけど入れなかった。
アスカネットが一回はドカッと騰がると思ってそれ狙ってたら見逃してた感じになってしまった、
非常に悔しい。

狙ってて他に良いのがあったらそっちにスムーズに移れるようにならないといけない。
なんかどっちも狙ってグダグダになる事が多かった。

なんかそういうのが今日は多くあってあんまり上手にできなかった。

日本ラッドは昨日に引き続きやってしまったけどよう分からん。

モブキャストエイミングでゲーム銘柄のクソ加減がよく分かった。
知ってたけど。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +21,566

資産残高 3,159,548

体 重  73.4kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月08日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は野菜炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アズジェントとITbookとDDSとメディアドゥに集中しようとなんとなく決めてたけど、
寄りすぐからアズジェントをやってしまい。上だ~下だ~って振り回されてボロ負ける。
その上、他の銘柄見れなくてチャンス一杯逃した気分で悔しさ一杯でパニックになりかける。
その後は落ち着きを取り返し、マイナスをコツコツ取り返す作業に集中する。
トントンくらいまで取り返せたかなって頃に日本ラッドでクソ負けてまたマイナス。
むかつくわー。仕方ない。
またそれをドリコムとかでコツコツ取り返す。

後場、IGポートやらなんかいろいろでチョイプラスまでいける。
そのまんま終了。

今日の失敗はアズジェントと日本ラッド。

寄りでアズジェントやらなければ良かった。
寄りが苦手な上、殴り合ってる所への参加はやめよう。ビビって損切るオイラが勝てた試しがない。

日本ラッド入る位置が中途半端な上、損切遅かった。
その後のリバの時に全然入れてなかった。

新興はよく動いていた。昨日の下げの分戻してたし昨日は押し目だったのかなあ。
かといって日経は逆に下がってたし、為替もチグハグな感じがしてなんか難しいなあ。

とりあえず明日の寄りは冷静に様子見しながら控えめにしよう。
今日の失敗をしないように気をつけよう。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +5,017

資産残高 3,137,982

体 重  73.6kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月07日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はハムエッグとブロッコリー炒めたのとご飯と味噌汁とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ITbookに集中。アスカネットとかでとれる。
前場後半から新興売られ始めて、止まらんなあって思ってたら本当に止まらないので手出し無用。
アエリアが逆行高だったけど怖くて入れず。

後場、下げ止まらず。13時20分頃止まって徐々にリバ。
そのタイミングでアスカネットぶっ飛べって思って大きく入って大きくやられる。
ヤマシンフィルタとかでとれる。
アズジェントの急騰を見てたら終了。
プラスで終われてた。

新興最近ずーと騰がってたから一回確定の動きなんやろか。
わからん。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +29,794

資産残高 3,132,965

体 重  73.6kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月06日月曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は卵焼きとサラダとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、メディアドゥとかユナイテッドとかからやってみる。
JMCでドカンとやられるけど他でプラス。

後場、モバファクとかアスカネットとかドリコムとかやる。
イントラストでやられたりしたけどプラスで終了できた。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +26,174

資産残高 3,103,171

体 重  74.0kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月03日金曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は豚肉生姜炒めとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、エイミングとメディアドゥとヤマシンフィルタとサイバーステップとアズジェント
アクセスなんやろ。久しぶりやなあ。って参加してストップ高いってラッキーと思ったら下がってやられて
そこからスキャで参加してコツコツ負ける。
もうアカンと思ってほったらかしにしてたらストップ高に行ってた。
アズジェントとベクターで一回良い感じでとれて前場終了。

ほとんどサイバーステップとDDSに集中してたけど負けてそれ以外で勝てた。

後場もサイバーステップとDDSをメインにしてたけど、それは負けて、
アズジェント他でコツコツとれた。

銘柄に粘着集中したら負け、偶然見つけたのに飛び乗ったら勝てる。
なんやそれ。毎回こんな感じが多いなあ。そういうもんなのやろか。
よおわからんけどとりあえずプラスで良かった。

ら い し ゅ う も が ん ば ろ う !

本 日  +48,377

資産残高 3,076,997

体 重  73.9kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月02日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は焼き鯖とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ドリコムとかアエリアとかベクターとかでちょっととれたりしてプラス。
後場、リファンバースとメディアドゥでドッカーンとあっというまにマイナス転落。
そのまま終了。

還付金あってプラスだけど、内容はマイナス。
前場はまあまあ良かったけど後場はかなりあかんかった。
あーあ。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +1,839

資産残高 3,028,620

体 重  73.6kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月01日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はハンバーグとブロッコリーとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アスカネットやろうと思ってたけど最初に負けてやっぱ触るのやめた。
サイバーステップとJMCに集中。
JMCで少しとれて前場プラス。
前場後半は見てただけだけど
トランプ演説でなんかもうよくわからん動きやった。

後場、やっぱりアスカネット触りたいなあ。
ちょっとだけやってみようと思って入ってやられて、ほんとムカつく。
もう一回入ってやられてムカつく。
けど自分が下手なだけなんだなあ。
ヤマシンとかモバファクとかやって終了。

アスカネット動き始めて入ろっかどうしよっか迷って、
更に騰がってこれは止まらないのかもって入って上値で掴んですぐマイナス。
ってのがホント多い。
ヒゲばっかりでるのは良く知ってるのにそれでも上で入ってしまうのやっぱ俺馬鹿なんやろか?
ことごとく上ヒゲで取り残されるのに。
なんで同じことするんやろか。
うーん。その度に悔しい悔しいって思うのになあ。
初動に迷わず入れるようになるか、騰がってしまったら
あきらめるのを徹底しなければ同じことこれからも続きそう。
明日からやってもいいけどもうちょっと冷静になろう。

サイバーステップもストップ近くまで一回は行きそうって思ってたくせにすぐ売ってしまってるのとかほんと悔しいなあ。
そういう所がもっと上手になりたい。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +10,145

資産残高 3,026,781

体 重  73.8kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年02月28日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はベーコンとブロッコリーとか炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アスカネット難しすぎる。オハラもうまくいかんなあ。

後場、アスカネット、サイバーステップ等でやられまくった。
最後は他のでもやられたりした。マイナス終了。


朝の為替の変な動き見て今日おかしいなあって思ってたけどやっぱり最後ドカンと売られてた。
そうかトランプの演説待ちで逃げてるんだろうなあ。
いやー最終日さっぱりあかんかった。

最近一日一回はキツイ売りがある感じがする。
気をつけよう。

とりあえず気持ち切り替えて来月頑張ろう。


02月は18勝2敗
+344,578
でした。

一日平均損益  +17,229
勝ち平均金額  +22,078
負け平均金額  -26,412

前半は地合のおかげで勝てた日が多かったけど、
トレード自体はロット増やしたら大きく負けてビビってその後、
全然入れなくなったりそういうのを毎日繰り返してる。
なかなか思うようなトレードが出来てない。
少しでも成長したい。

出金した。

ら い げ つ も が ん ば ろ う !

本 日  -28,707

出 金   300,000

資産残高 3,016,636

体 重  73.9kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年02月27日月曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はパンと目玉焼きとベーコン焼いたのとサラダとヨーグルトとコーヒー。

反省点・感想

前場、アスカネットとJMCを中心に色々。
アプリックスとか久しぶりに触った。
大嫌いなグノシーにも参加した。意外ととれた。

後場、アスカネットばっかり。途中これはヤバイ動きだなあって思い他の触る。
JMCもうまくいかない。

ヤマシンフィルタとかでコツコツ。
プラスで終われた。

前場全体ぶん投げられてた。
ヤバイかなあって思ったけど踏ん張ってた。
後場の後半も下に行くなあって思って見てた。

アスカネットの動きは難しすぎる。
明日も多分重点監視するつもりだけど、
一発ドカンとやられそうなので気をつけよう。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +19,473

資産残高 3,345,343

体 重  74.3kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ