あったまくるくる素人かぶ日誌

損切しよう。そうしよう。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP取引収支 ≫ 2017年05月18日木曜日

2017年05月18日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は豚肉の生姜焼きとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アズジェントとKLabとエムアップ。
エムアップではやっぱり負けた。
アズジェントだけ勝てた。

オルトプラスとかもやるけど利確我慢して損切ばかり。
くやしい。

とりあえずプラスで終われて良かった。

ダウが暴落マイナス372
それを受けて日経下から始まってリバが9時30分くらいまで。
そこから10時くらいまで売られてそこからは買われてた。

朝の寄りにリバするかなって思いながらも何にも入れなかった。
うーん。小心者すぎる。

リバるかもしれない銘柄の選択とか出来ないとあかんなあ。
いつも朝に前場寄りに見る銘柄いくつか選ぶんだけど、場が始まるとドタバタして色々見過ごす事が多いので
やること決めて機械的にやれるようになりたい。
なかなか上手にできないなあ。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +5,768

資産残高 3,495,024

体 重  73.4kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL