あったまくるくる素人かぶ日誌

損切しよう。そうしよう。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2037年11月
TOP取引収支 ≫ 2017年03月08日水曜日

2017年03月08日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は野菜炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アズジェントとITbookとDDSとメディアドゥに集中しようとなんとなく決めてたけど、
寄りすぐからアズジェントをやってしまい。上だ~下だ~って振り回されてボロ負ける。
その上、他の銘柄見れなくてチャンス一杯逃した気分で悔しさ一杯でパニックになりかける。
その後は落ち着きを取り返し、マイナスをコツコツ取り返す作業に集中する。
トントンくらいまで取り返せたかなって頃に日本ラッドでクソ負けてまたマイナス。
むかつくわー。仕方ない。
またそれをドリコムとかでコツコツ取り返す。

後場、IGポートやらなんかいろいろでチョイプラスまでいける。
そのまんま終了。

今日の失敗はアズジェントと日本ラッド。

寄りでアズジェントやらなければ良かった。
寄りが苦手な上、殴り合ってる所への参加はやめよう。ビビって損切るオイラが勝てた試しがない。

日本ラッド入る位置が中途半端な上、損切遅かった。
その後のリバの時に全然入れてなかった。

新興はよく動いていた。昨日の下げの分戻してたし昨日は押し目だったのかなあ。
かといって日経は逆に下がってたし、為替もチグハグな感じがしてなんか難しいなあ。

とりあえず明日の寄りは冷静に様子見しながら控えめにしよう。
今日の失敗をしないように気をつけよう。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +5,017

資産残高 3,137,982

体 重  73.6kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL