あったまくるくる素人かぶ日誌

損切しよう。そうしよう。
2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年02月
ARCHIVE ≫ 2018年02月
      
≪ 前月 |  2018年02月  | 翌月 ≫

2018年02月06日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は肉野菜炒めとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

ダウ、マイナス1175なにこれ。

前場、全部寄らない。笑えないけど笑ってしまう。
唯一寄っていたのがニチダイで多分日本中のデイトレーダーがやってるだろうなあ。って思いながら見てた。
僕は自信ないのでやめとく。
持ち越したのが結構早目に寄ったのですぐ損切り。
徐々に寄った銘柄からリバトリ気味にスキャとかする。

以上。

後はほとんど見てるだけ。
後場引けのリバで時々入って終了。

すげえええええ。こええええ。
日経一時マイナス1600円。

リバもすげえええ。
500円リバして
日経終値マイナス1071円
21610で終了。
20180206.jpg

ストップ安100銘柄超え

いやあこれは歴史に残る日だったんだろうな。
良い経験できました。
昨日泣きながら全部損切ってほんと助かった。
下で買って持ち越しとか買い増しとかしてたらマジやばかった。

チャートもほとんど下突き抜けてるし。すげえ。
ニチダイもすげえ。
こんな日は仕手株に限るな笑。

14時くらいから引けにかけてリバってたけど
まだアメリカが落ち着くまで。油断できないと思う。
持ち越しとか僕はしばらく無理。
いやあビックリした。

持ち越し無し。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +22,026

資産残高 6,018,879

体 重  73.1kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ