あったまくるくる素人かぶ日誌

損切しよう。そうしよう。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 取引収支
CATEGORY ≫ 取引収支
       次ページ ≫

2017年08月17日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はウインナーと野菜炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、nmsやってアンジェスとかインフォテリアとかビーマップとかやった。
ちょっとだけプラスで前場終了。

後場はヨコヨコ銘柄の上買っては損切りするばかり。
アエリアまったく勝てなくて悔しい。
プラスで終われただけ良かったのか。
上手くいかんなあ。

持ち越し1銘柄。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +2,043

資産残高 4,743,221

体 重  73.7kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年08月16日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は焼き魚と卵焼きとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、リバってんのかどうなのか、何やって良いのかわからん。
とりあえずアエリアやってまったく勝てず負け続ける。
インフォテリアもやる。こっちはちょい勝てる。

あとサイバーステップとかビーマップとかやる。

後場、そのへんの色々するけど。なんかわからん。
とりあえずいろんなのでコツコツプラス積み重ねてから
アクセルマークで大きくやられる。

見直してみると今日はアエリア、ドリコム、アクセルマーク、enishで大きくやられていた。

どうにかプラスで終われたけど。
全体的に手が出ずに何度も高値掴んで大ヤラレばかりしてしまってちょっとアカン感じの一日だった。

持ち越し2銘柄。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +10,041

資産残高 4,741,178

体 重  74.5kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年08月10日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はゴーヤチャンプルとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、とりあえず持ち越した4銘柄全部確定する。
9時半くらいまでリバ。そこから全体下がる。

リバってる間にラクオリアのリバ狙い負けて悔しくてもう一回負けてもう一回負けて、こいつリバる気無いやん。
メチャクチャ負ける。
銘柄選択間違えすぎた。あかんなあ。
他、石川とかREMIXとかやるけどどれも負けばっか。
徐々に下がってきて、マザーズ昨日の安値付近1080に。

後場、インフォテリアでとったりとられたりちょっとプラス。
がしかし、前場のラクオリアで負けすぎててデイトレマイナス終了。
ガックシ。

あーあ。うまくいかん。
盆明けに期待。

多分16日から復帰する予定。
持ち越し無し。

ぼ ん や す み あ け も が ん ば ろ う !

本 日  -660

資産残高 4,731,137

体 重  74.8kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年08月09日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はゴーヤチャンプルとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ホリイフード寄りで入ってとれた。
他アクセルマークで何度もやられる。そうしてたら結構キツイ下げきた。
中途半端な位置でリバとり入ってあっという間にやられまくった。
10時リバ始まる。
いくつか入ってとれたけど、リバ弱くてその後ビーマップで大ヤラレ。

後場、始まってすぐ下向かうも12時45分くらいからちょっと踏ん張ってあとはヨコヨコ。

引き続きアクセルマークで負けて終わった。

昨日とは違う感じで弱かった。
今日は日経も弱かったなあ。
新興は下突き抜けた。明日もすげえ下げる気がする。

下げがキツくて長いのでリバ取りは全体の様子見ながら深めで入るようにしよう。
銘柄決めておいて徐々に入ってみよう。
強めのリバが無いとまだ反転じゃないだろうなあ。

ここ何日が新興が先行して下げてて、今日日経が下がった。
アメリカも高値圏で北朝鮮のなんやらもあって、夏枯れ閑散で連休前の売りありそうだし
明日マジでヤバそうだなあ。

なのに持ち越し4銘柄。
やっぱあかんかなあ。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  -12,395

資産残高 4,731,797

体 重  73.8kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年08月08日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はゴーヤチャンプルとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、始まって新興リバきたのかと思って何か色々やる。
ASJとビーマップアクセルマークとかKLabとかそのへん色々。

10時半から売られてやっぱあかんかと思ったけど、
ゲーム銘柄とかでも強いのいくつかあって、もしかしていけるかもなあって思ってたら
後場も強いのあって、時々入ってプラスで終われた。

アクセルマークとKLabとビーマップでとれた。
後場、ASJでドカンと負けた。
ASJはやられるとキツイなあ。

持ち越し2銘柄。

もう一発新興ドカン下げくると予想してるんだけど、このままリバるのかどうか。
さっぱりわからん。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +48,696

資産残高 4,744,192

体 重  73.7kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年08月07日月曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は納豆と卵焼きとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、寄りのイマジカでやられてしまって。切ったら騰がっていってこれまたつらいなあ。
ビーマップとASJやってちょっと勝てた。

トーセで大きく負けた。

ほかコツコツ減らすばかりでこりゃあかんと思ってたけど
ビーマップで結構利益出てたみたいで
どうにか利益残ってた。
良かった。

やってもやっても損切るばかりで
新興弱いし閑散だし難しいなあ。
マザーズドカンと下がるのかなって思ったら
14時15分に下げ止まってリバもせず引けまでヨコヨコ。
リバらないって事は明日は下なのかな。
それともこの辺で止まったって事で明日はリバるのかな。
まったくわからん。

防御力を最強にして大損だけしないようにして
今週どうにかやりすごしたい。

持ち越し1銘柄。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +38,935

資産残高 4,695,496

体 重  74.4kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年08月04日金曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はハンバーグとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、始まってすぐASJでクソやられ。
しかもいつもの三倍ロットでもう。朝の早いうちから戦意喪失してしまった。
切った後から反転すんげえ騰がってる所では一回も参加できず。
他銘柄もいつもより入れず。
なんだか心が弱いなあ。

後場、やる銘柄ことごとくやられる。ほとんど勝てなかった。

お休みモードとかいってたけど、
クソやられて終了。

ビーマップと図研エルミックでちょっととれた以外は
ほとんどの銘柄でコツコツ負けた。

損失の9割はASJでこれはちょっと向いてない、自分が下手くそっていうのもあるけど、
ドカンとやられてから戦意喪失したのが今日一番ダメなところで。

その後めちゃくちゃチャンスあったのに
引きずってその後のASJに参加できないとかもう下手くその極みなんだよなあ。
一回一回が全部別のトレードなのに。

ヤケクソになって雑になるのはもちろんダメだけど戦意喪失して入れなくなるのもダメ。
200株のところを600株でやるだけでこれだけ落ち込むなんて
今考えるとなんて情けないんだろうと笑えてしまう。
で取り敢えず今、ブログ書いてて頭のなかで納得できた。
チャンスと見てロット増やせるのは悪い事ではないし、売られて即損切できてるから、結果負けたのはしかたないんだけど
後に引きずらなくても良かった。
ということで来週も頑張ろう。

やっぱ反省して頭の中で整理するのは良い。

ただやっぱりこの地合で最近負け続けているのは事実なのであまり無理はしないようにして
メチャクチャ負けたりこりゃアカンなとか感じたらサクッと休んだり研究したりしよう。
あせるのはやめよう。そういう時もある。

ツールレイアウトの変更はやっと決まった。
チャートで監視する銘柄数が増えたのだけど、
その分一つ一つのチャートが以前の表示より小さくなってしまい
今日の負けすぎ状態はその辺も原因ではないのかと悩む。
慣れたらカバーできるくらいの違いだと思って変更したのだけど
来週も負け続けるようならその辺も色々考えよう。

持ち越し1銘柄。

ら い し ゅ う も が ん ば ろ う !

本 日  -41,189

資産残高 4,656,561

体 重  73.7kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年08月03日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は茄子と豚肉炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ASJとファステップスでやられる。

後場、アエリアでやられる。

デイトレは負け。
スイング口座もあかんので全部損切る。
持ち越し無し。

アエリアをちょくちょくやりながら
といってもやられるばかりで積み重なって大きくマイナス。

途中からツールセッティングに時間を費やす。
ランキングとチャートの見え方が気に入らなくて昨夜からずーとやってるんだけど
なかなか納得いく感じにならない。
そしたら3時になってた。

持ち越しは8連敗でことごとくあかんので
盆明けくらいまで休憩気味にすることにした。

デイトレもスキャでは全然とれないし動いてるのは苦手なのばかりで
何だかうまくいかない。
ということでガムシャラにやるのではなく
しばらくは半分お休みモードでやることにする。
ツールセッティングを試行錯誤しながら実際にトレードしてみて
とかそういうのを色々やってみようと思う。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  -20,266

資産残高 4,697,750

体 重  73.8kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年08月02日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はピーマンと豚肉炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ドリコムエムアップスミダで寄りから入って全部負ける。
ASJを狙いながら他色々する
全体リバってるみたいなんだけど、何入って良いのかわからん。
ASJもコツコツ損切。
一回だけ大きめロットで入れて取り返す事ができる。

後場はASJでコツコツ何度もやられて大きく減らす、急騰場面での入り方が下手くそすぎる。
デイトレはプラマイゼロ。

ASJの前場の利益を伸ばす事が出来なかった。
大きめロットだったのでビビりすぎていた。
ASJ後場負けすぎた。
もっと勝てるというか、こんなに何度も負けなくても良い内容だったと思っている。
うーん。うまく言えないけどそんな感じ。

ASJアエリア、エムアップの動きにムカつきまくってたけど、
ムカついたりして文句言ってる時点でもう負けてるんだなあと思う。
ハイハイ分かった分かったってトレード出来るようにならないといけない。

スイング口座は今日もマイナス。
昨日持ち越した銘柄は両方下いくし、
一個は寄りで損切って、やっぱりこれはチャンスなのかもと思い直し
また同じの買ったら更に下行って、また損切して、もう諦めたら昨日の値以上にリバってた。
またもや小さな値動きにビビりすぎて損する事のみをするパターンだった。
なんやそれ。悔しすぎるし下手くそすぎる。

一つ買って持ち越し2銘柄。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  -13,118

資産残高 4,718,016

体 重  74.2kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年08月01日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は卵焼きときんぴらゴボウとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、今日もあかんのかなあ。
寄りのウェーブロックで上行ったり下行ったりのやられまくりから始まり。
色々あかんかった。
新興は前場陽線がほとんど無い。
こりゃやばいなあ。

アクセルマークですっごく負けた。

後場の一瞬リバした時に
ASJとかエムアップとかやってどうにかプラスで終了。

リバも弱くて後半ダラ下げで終了。
まだなのか。

スイング口座は減りまくり。
こりゃあかんと全部ぶん投げ。
これも前場の底ですごく遅かった。

それからまた買ってしまった。

持ち越し2銘柄。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +5,106

資産残高 4,731,134

体 重  74.7kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月31日月曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は焼き魚と冷奴とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、今日もASJとビーマップを見てた。
何度も入って何度も大ヤラレ。
アクセルマークもうまくいかん。

地合もあかんし、やり方も全然あかん。

後場、ちょっとリバとれたりするけど
全般的にあかん。
新興もリバったりしていたようだけどなんか弱気な感じ。
見てる銘柄間違えてるのかも。

マイナスのまま終了。
持ち越し3銘柄。

デイトレもスイングも負けた。
残念。

07月は16勝4敗
+691,576
でした。

一日平均損益  +34,579
勝ち平均金額  +48,211
負け平均金額  -19,949

スイングわからん。前半地合良い時にプラスになったのがいくつかあって
それがどうにか残った形だけど、
ここ一週間くらいは減らすばかりで凹む。

デイトレもここ三日間くらいは最悪な内容で。
色々気をつけなければいけない。
地合の良い時と同じやりかたでやって大ヤラレしてるのが一番の原因だと思う。
調整していかないといかん。
慎重にやれば大ヤラレは無いとおもうのだけど
ガンガン入る癖みたいなのがついてしまってるから気をつけよう。

ら い げ つ も が ん ば ろ う !

本 日  -37,008

出 金   500,000

資産残高 4,726,028

体 重  74.4kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月28日金曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はゴーヤのスープと卵焼きとご飯と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、酷い下げ。
リバ取りに挑戦するもほとんどやられる。
損切最速でやるけどこりゃあかん。
取り敢えず持ち越しポジも全部損切りした。
思い直して空売り挑戦してみたりスキャ気味にリバ取りしながらも大きくマイナス。

後場、続けて酷い下げ。こりゃあかんわ。
13時20分くらいからのリバるかどうかの感じも
ぜんぜんあかん。
そこでちょい小さなリバいくつかとれてどうにかデイトレは3000円プラス。
スイング口座は大きくマイナス。
あかんでこれは。あかんあかん。

持ち越しは一回全部損切ったあとすんごい売られてるときに2つだけ買ってしまって
含み損のママ持ち越し2銘柄。
あかん。

こりゃしばらくあかんのかな。
あかんあかんあかんでしかしあかんあかん。
来週はいつも以上に気をつけよう。

ら い し ゅ う も が ん ば ろ う !

本 日  -14,232

資産残高 5,263,036

体 重  73.8kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月27日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はピーマンの肉詰めとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、今日もビーマップとASJを中心にやってたら負けすぎた。
ASJではコツコツ負けていて、一回リバ的なの乗れて利益出たのだけど、
今までの損失を取り返すぞと利益を伸ばそうと思ってグッと我慢したら全部戻って損切。
ガックシ。
閑散だし日足的にも今日は伸びないのかもって思ってたのに欲張って期待した俺。あほすぎ。

で、後場はやることなかなか見つからず。安永や田中とかも全然うまくいかん。
難しすぎるなあ。
デイトレはプラス1000円だった。

スイング口座は含み損がジワジワ拡大するクソ銘柄一個損切って別のやつ2つ買って
持ち越し6銘柄に。
そのうち4銘柄含み損。こりゃあかん。

夏枯れなのか買いが続かない気がする。
しばらくはこんな感じなのかもなあ。
上手くいった時も利幅を伸ばすことよりもサクサク利確するように意識しよう。
なるべく人が居そうな所にいくようにしよう。
持ち越しポジに関してはうーん。全部損切になるかもなあ。
不安なのに増やしてしまった。わからんすぎる。

デイトレしばらくは利が乗ったら早めに利確。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  -16,624

資産残高 5,277,268

体 重  73.5kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月26日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は焼き魚とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、寄りでフェローテックとオハラに入ってみたらオハラは上行ったのだけど、
フェローテックが酷い売り方でプラマイゼロに。悔しいなあ。
そこからはオハラとビーマップとASJを中心にやってなかなか勝率高く推移できた。

後場はASJとビーマップばっかりした。
ビーマップとオービスで大きくやられたりしたけど。
デイトレはプラスで終われた。

持ち越しポジは入っては切り入っては切りを繰り返してしまった。
スイング口座は今日もマイナス。

持ち越し増えて5銘柄。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +34,217

資産残高 5,293,892

体 重  73.8kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月25日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はナスの炒め物とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ASJとドリコムビーマップ。とかやった。
ASJとビーマップは大きな損切多すぎた。
気をつけよう。
でも大きくとれたりもした。

後場はASJでコツコツ負けて
ものすごく減らした。
プラス残ったけどすごく悔しい。

色々損切とかしてたら
スイング口座はちょっと減ってた。
持ち越し3銘柄。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +10,458

資産残高 5,259,675

体 重  73.6kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月24日月曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はゴーヤチャンプルーときゅうりとなすのおひたしとご飯と味噌汁とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ラピーヌやってビーマップやってASJとか安川電機PSSドリコムJMACS等やる。
ほとんどビーマップの集中監視しながら他のコツコツする。

後場、ビーマップの初動で入れて初動の内に売ってしまった。その後超ぶっ飛んでった。
ずーっと見てたのに。あああああああ。
まあいいやプラスで終われて良かった。

持ち越しなんか入れ替えたりして6銘柄。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +68,489

資産残高 5,249,217

体 重  73.6kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月21日金曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はトマトと卵炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アンジェスやってからビーマップと安永と安川電機に集中。
ドカンと一発いつもの倍でビーマップ入ったらすっげえ負けた。
安永も負けた。
安川電機は勝てた。

後場、ビーマップ一回とれて取り返せた。

デイトレはプラス。

スイング口座は損切ったりしたのだけどなんかちょっとだけ増えてた。
持ち越し5銘柄になった。

デイトレでガンガン動く銘柄をずーと狙って大きく取ろうと倍で入って大負けっていうのが今週続いた。
ASJとかビーマップとか。

あと複数銘柄に同時に入ってチグハグ利確損切になる事も多かった。
どんどん入れるのは良いのだけど気をつけないといけない。
銘柄と日によって利確タイミングをサクサクするか粘るかとかも考えながらやらないといけない。

スイング口座に関しては良くも悪くもなんでもうちょっと待てないのって事が多くあって
色々反省すること多すぎる。
がんばれおれ。

ら い し ゅ う も が ん ば ろ う !

本 日  +31,443

資産残高 5,180,728

体 重  72.8kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月20日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は焼き鮭とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ASJやるけどあかんかった。
安永もあかんかった。
C&Rで狙いがうまくいかんかった。
後場、ラクオリアやウェーブロックやったけどトントンくらいで
ANAPでとれた。

前場後半からなんかデイトレやりにくく感じた。
後場は特になんか難しかった。

デイトレはプラスでスイング口座はほぼ変わらず。

朝一個減らして
持ち越し6銘柄。
半分が含み損なのでつらい。
今日切るべきだったのかどうか。わからんなあ。
まあいいや。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +35,098

資産残高 5,149,285

体 重  73.3kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月19日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は焼き魚とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、JMACSとASJリミックスやって途中からASJに集中。
コツコツプラスが積み重なった。
後場はエムアップとgumiで大ヤラレとかあったけど、
前場結構勝ててたので総合するとプラスで終われた。

スイング口座はほぼ変わらず入れ替えちょっとした。
持ち越し7銘柄。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +28,906

資産残高 5,114,187

体 重  73.2kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月18日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はベーコンとアスパラ炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、リミックスとKLabとASJラクオリアドリコムとかその辺やった。
安永で大きく損きりを二発くらい。うーん。
前場トントン。

後場はコツコツチョイプラスを積み重ねてどうにかデイトレはプラス。

サイバーステップのS安でゲーム株全般雰囲気悪そう。

閑散な感じがする上結構売られていてまた迷って迷ってスイングポジは触らずで
持ち越し6銘柄のまま。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +16,915

資産残高 5,085,281

体 重  74.4kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月14日金曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はトマトスパゲティとヨーグルト。

反省点・感想

前場、KLabとJMACSインフォテリアフォーカスASJラクオリアMRTディップ日本一とかその辺色々する。
後場もほぼおなじのする。

ASJでかなり大きめのロスカットあったけど狙ってやられたのでそれはそれでしかたない。
それよりもその後ASJでビビらず入れてそれ以上に取れたのが良かった。
デイトレはプラスで終われた。

スイングは2つ含み損になってたけど
一つ大きめに騰がったのがあってプラスで終われてた。
結局スイングポジは触らず。
持ち越し6銘柄のまんま。

ら い し ゅ う も が ん ば ろ う !

本 日  +104,051

資産残高 5,068,366

体 重  74.0kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月13日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はズッキーニと豚肉の炒め物とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、JMACSと土木ディップ比較MRTラクオリアKLabユナイテッドとかをデイトレ。
後場もほとんど同じの触ってデイトレはプラスで終われた。
スイング口座がそれ以上にマイナス。がっくし。

アメリカ上で帰ってきたので寄り天かなって予想してたのだけど
前場そうでもないなあって思ってたら昼から新興サゲサゲで
こりゃアカンといくつかスイングポジを利確損切していたら昨日プラスの分ほとんど減っていた。ガックシ。
利確が下手すぎてつらい。
騰がっている時に利確しないといかん。

寄り天予測してたのなら少し利確するとか考えるべきだったのかも。
まだよくわからん。

スイングポジのJMACSを売ろうと思って朝指値出してたのだけど届かなくて前日割れしたのですぐ売った。
欲張りすぎて残念だった。他銘柄ももダダ下げで一番底で切ったり。なんかやっぱり下手くそだった。

昨日今日と雰囲気悪い気がするので、ポジを減らそうと思ってたのだけど、
なんだかチャート見てたらやっぱりまだ持っておこうと思ったりして、
損切したり追加したり何か色々してたら終わってみると持ち越し6銘柄になってた。
どうして良いのか分からんすぎる。

今日もスイングポジで一回損切してまた同じ銘柄が騰がってきて買って下がってまた損切とかした。
ビビってしまってスキャレベルで逃げちゃうくらいなら持ち越すつもりで入ったりしないようにしよう。
ちょっとその辺考えよう。

一回保持してたら変な執着が出て来てしまい簡単にもう一回入ってしまうのだろうと思う。
なんだか色々悩むところ。気をつけよう。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  -11,931

資産残高 4,964,315

体 重  73.4kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月12日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はズッキーニとサーモンときのこのバター炒めとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ラクオリアやってJMACSが寄ってからはJMACSやる。リミックスもやる。
何時もの重点監視銘柄である土木の急騰を見逃してしまう。

後場、新興急落。
ドッカーンと下げる。
デイトレでリバ取り何度か入ったり忙しい。
デイトレはプラスで終われた。

スイング口座が壊滅状態かと思っていたら。
ストップ高のJMACS持ってたおかげでスイング口座も前日比プラスになれていた。
悩んで悩んでスイングポジはほっといた。
持ち越し7銘柄のまま。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +91,132

資産残高 4,976,246

体 重  73.5kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月11日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は焼き魚とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、朝から日本一で大きな損切。
すごく損切伸ばして大底で切る。すごく下手くそだった。反省。
それ以外はコツコツ勝てた。

後場、リミックスに飛びついて大ヤラレ。あかん。
その後何度もスキャで挑戦してみるけどことごとくやられて損失増やした。
前場コツコツ勝ててたのでデイトレはどうにかプラスで終われた。

スイングは昨日買ったのが1つ大きく騰がっていてそれで安心して他のはもうほっといた。
プラスで終われてた。
ラッキーだった。
珍しくデイトレよりスイング口座の方が増えてた。
持ち越し変わらず7銘柄のまま。

リミックスはちょっと下手くそすぎた。悔しい。超反省。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +55,811

資産残高 4,885,114

体 重  73.6kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月10日月曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はステーキとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、enishとかパスポートとか土木とかMRT途中から狙ってコツコツ損切一発大きく取れた。

後場ほとんどオンナジの触った。

デイトレプラスで終われた。

スイング口座はちょっと増えた。
狙ってたの3つ買って
持ち越し7銘柄になった。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +60,235

資産残高 4,829,303

体 重  74.7kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月07日金曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は豚肉生姜焼きとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アメリカ大きく下がって返ってきてこりゃどうしたら良いかよく分からん。
取り敢えずスイングポジはあんまり気配変わらずで寄り付いた。
下がるかもなあって思ったのを幾つか決済してポジ減らした。
一個は当たったけど他は減らさなくても良かった感じ。

で暫く持ってたフォーカスがかなり下から始まって前日の水準まで戻ってきた所で利確した。
そしたら更に上行ってあーあと思ったけど下がった時にまた買おうと思った。

フォーカス直近高値超えていくんだろうなあって今も思ってるのに朝のギャップダウンでビビって手放してるのがなんか
下手くそすぎて辛い。これも経験なのでがんばれおれ。
その時は一回下がるかもって思ったんだよな。
時間軸の設定がきちんとできてないからビビって売ってしまったりしてしまう事を理解した。
目先の動きに惑わされずに自分が決めた利確ラインまで待てるようになりたい。

デイトレはサクサク損切していこうと思ってやってたんだけど
同時にASJと日本一と土木に入ってしまった時間帯があって
どっちか見てる時にどっちか大ヤラレしながら結局3つとも許容範囲超えた大損損切してしまった。

ASJと土木は最近活況な時は動きが飛びすぎて
超短期リバ狙いの入り方でやっていても目を離すとやられすぎるのでホント気をつけよう。

それでもトーセとC&Rと土木とMRTでちょいちょいとれてデイトレはプラスで終われた。

スイング口座は安定のマイナス。がんばろう。
持ち越しポジは4銘柄になった。

アメリカが下で返ってきても日本が以上に強かったり、ちょっと前から為替と連動しなかったりちょっと変だなあと感じる。
最近の北朝鮮ミサイル関連の売りが良い調整になってる感じなのかなとかも思うけど。
はっきりいってよくわからん。

ら い し ゅ う も が ん ば ろ う !

本 日  +43,440

資産残高 4,769,068

体 重  73.2kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月06日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は鯵の干物とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、インフォテリアとトレイダーズ底で買って同値で撤退。
インフォテリアに何度も飛び乗り飛び降り。
ドリコム何度も取れる。
DNAチップでもとれた。
土木もちょっととれた。
ASJも何度かとれた。

ビックリするくらい異常に勝率良かった。

後場、1Q好決算のC&Rで追加でとれた。

いつもおおやられする朝の損切がスコスコすごく素早くできて
これは!って思ってたらデイトレの調子良かった。

スイングポジは朝イチ凄く上がってるのを確認してからデイトレに夢中で
寄り天だなあって感じでドンドン下がってるのは分かってたけど
時々見ながら取り敢えずほっといた。
スイングポジは昨日のプラスの分が同じくらいマイナスになった。

銘柄一個だけ買値割ったので損切って一個追加してしまった。

持ち越し銘柄8銘柄

今日損切ったのはオハラで
2週間くらい持ってたので利確できるタイミングを逃しまくった感じだけど
何だか色々と勉強になった。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +72,248

資産残高 4,725,628

体 重  73.0kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月05日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はゴーヤチャンプルとご飯と味噌汁と漬物。

反省点・感想

前場、スイングポジで昨日の時点で損切りラインギリギリなのがいくつかあって
今日の朝ギャップダウンしてしまったのを損切った。
でまた欲しくなってちょっと上がり始めて買ってしまった。
でまた下がって損切ったりした。下手くそデイトレをスイング口座でまたやってしまった。
やっぱデイトレ用にチャート表示して見てる銘柄をスイングで持つとすぐ損切ってしまいすぐ買ってしまう。
なかなか区別できないなあ。
スイングで入ったらどっしり構えないとなあ。
だけどポジティブに考えると損切できてるから死にはしない。
その辺色々考えて試してみよう。
経験積めばなんかやり方見えてくるはず。多分。

デイトレは前場寄り付近でMRTドリコムスミダとかでコツコツ減らしながらスタートして
これは今日はダメだなとおもってた所でインフォテリア入ったらあっという間にストップ高。
超ラッキー。すぐ売った。

土木と日本一でも何度かとれたりしてプラスになれた。

スミダ強くて朝負けたの無駄負けやんとか思いながら前場終わって
後場もスイング銘柄見ながらデイトレやりながら何が何やらわからん状態で終わった。

北朝鮮がどうなるかわからないのでスイングポジ減らそうと思っていたのに
朝減らしたはずがまた増えた。
持ち越し8銘柄になった。

寄りでマイナスになってから9時半過ぎて落ち着いてから徐々にプラスになるのが最近のデイトレのパターンで
寄り付近で入る銘柄も結構損切ってしまった後に騰がる事も多く、その辺もっと上手になりたい。

今日とか最初の15分くらいはほぼ100%負けていてほんと逆やってるんだよなあ。
気をつけないといけない。
スイング銘柄も監視しながらやるのが頭混乱して100%デイトレに集中できたないのがひとつの原因なのかも
しれないけど。がんばってやるしかない。

朝スイングポジいくつか損切ったのだけど今日買った奴が上がったりしてスイング口座もプラスで終われた。
良かった。

昨日北朝鮮関連で下がって、今日は前場に一回すごく売られてやっぱまずいのかなって思ったけどそれ以上にリバってた。
でも明日も心配。
しばらくナイーブな相場が続きそうだなあ。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +53,012

資産残高 4,653,380

体 重  73.5kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月04日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はあじの干物とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アメリカ大丈夫そうだったので安心してたら朝からきつい下げ。
スイング口座とにらめっこ。
グッと我慢して触らず。
でリバのタイミングで一個追加。

スイング口座うまくいったぞよし。

テラボルテージリバーエレテック石川ウェーブロック
イデアインターナショナルすんごい下げてるの見つけて下で指したらリバで一瞬で含み益1万円ラッキー。
すぐ利確。
その後でライザップ関連ヤバイことになってる事を知る。
幸いこれまでほとんど触って無い。

インフォテリアとかボルテージとか日本一とかやる。
野村マイクロが前場終わりに動いてドカンとやられる。

ミサイル発射で石川とか動いててスキャでボロ負ける。
でもプラスで前場終了。

後場、北朝鮮のなんかでものすごい下げ。
スイング口座は前場は全部含み益だったのに半分くらいがちょい含み損トントンくらいまでになる。
でも諦めてしまってほっといた。

でデイトレのりバトリとかに集中。

デイトレはプラス。
スイング口座は一個飛んでくれたのがあってどうにかプラス232円笑。
だけど下で指してたの刺さって持ち越し9銘柄になった、そのうち含み損銘柄が5つ。
うーん明日心配。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +50,275

資産残高 4,600,368

体 重  72.7kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年07月03日月曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はズッキーニとナス炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、ASJが寄ってデイトレなのかスキャなのか色々やってクソ負けた。
買ってほっときゃいいのに。
空売りとかもしてしまい超アホすぎたし一瞬ヤケクソになってしまった。
非常に反省。

その後少し動きが落ち着いた後に少しだけ取り返せたりしたけど
前場大きくマイナス。

後場MRTとかでプラスまでいけた。
よし。

寄りのASJ超反省。
動きにビビりすぎてしまった。
どっしり構えないとビビり売りばかりで無限に損する。
強さを見極めなければいけない。

スイング口座含み益減った。
朝高い時があっていくつか利確出来てたら良かったのだけどほっておいた。
こういうのをどうすれば良いのかわからない。
色々見てたら銘柄増やしてしまった。
持ち越し7銘柄になった。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +15,641

資産残高 4,550,093

体 重  73.1kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ