あったまくるくる素人かぶ日誌

損切しよう。そうしよう。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2037年11月

気をつけよう


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ


☆損切しよう。そうしよう。

☆少しだけ利を伸ばそう。

☆利が乗ったら買い増しとかも考えてみよう。

☆負けた時は素直に認めよう。

☆分かんない時は眺めていよう。

2017年の目標 ポジティブシンキング

2017年03月24日金曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はベーコンエッグと納豆とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、サイバーステップ、HMTとかエボラブルとかアスカネットやる。
星光でドカッとカヤックで何度もやられて悔しい。
チョイプラスで前場終了。

後場、アスカネットばっかり。
プラスで終われてよかった。

星光無駄に負けた。
エボラブル惜しかった。
カヤック前場のコツコツ負けは無駄だった。

アスカネットはなんかしらんけど凄い動きすぎて多分来週も中心銘柄になりそうだけど、
気をつけないとクソやられる。

前場の最初は調子良かったのだけど、星光とカヤックで何度もやられたのが結構大きくて、悔しくなって何度も挑戦しそうだったけどグッと我慢して触るのやめた。
まあいいや。

ら い し ゅ う も が ん ば ろ う !

本 日  +22,809

資産残高 3,402,963

体 重  74.0kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月23日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はベーコンと野菜を炒めたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、サイバーステップとDDSとオルトプラスとかビーグリー。
後場はIGポートとかJMCとかやってプラスで終われた。
手数いつもより少なかったけど勝率が良かった。

IPOを監視に加えたけどなんか怖くてあんまり触れなかった。

新興は朝寄りは買われてその分売られてからヨコヨコで後場から徐々にリバった形。
日足はもう一回ドカッと売られる日がありそうな気もするけど、サッパリ分からん。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +44,910

資産残高 3,380,154

体 重  73.9kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月22日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は焼き魚とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、アメリカ下がって帰ってきて下から始まってリバ。乗れず。

後場、サイバーステップにクソやられてアスカネットでもやられて終了。

あかんでしかし。
寄りのリバで何にも乗れなかったのが今日一番の反省点。多分今日一番のチャンスだったんだろうな。

あとサイバーステップのトレード全部もかなり反省。何度もやられてしまった。

明日も下がるんかな。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  -6,145

資産残高 3,335,244

体 重  73.7kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月21日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は鰯の煮物とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルトとバナナ。

反省点・感想

前場、サイバーステップとエイミングとアスカネットとか中心にいろいろする。
チョイプラスくらい。

後場、IGポートでやられたりしたけど、サイバーステップでとれた。
プラスで終われて良かった。

アスカネット全然上手にできなかった。

サイバーステップのおかげで勝てた。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +41,218

資産残高 3,341,389

体 重  74.7kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月17日金曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は大根の煮物とご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、今日もDDSやるぞ。他サイバーステップとか。
今日は珍しく空売りの準備していて、新興下がってきたらこれ空売ろうと決めてたのがあってそれで少しとれた。
それでも決済早すぎたけど。まあいいや。

後場、ヨコヨコな感じ。急騰してたAimingとか中心にやる。あんまりうまく行かなかったけど、
他なんか気になったらの色々してたらプラスで終われた。

計算したら思ったよりプラス積み重なってた良かった。

ら い し ゅ う も が ん ば ろ う !

本 日  +79,175

資産残高 3,300,171

体 重  74.0kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月16日木曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯はハンバーグとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、なんだDDSは!!昨日より一円上くらいで寄ってリバ凄い。
100円騰がって100円下がった。チカチカしてた。
最初チョコチョコやられて、もう他のしようかなと思ったけど、やっぱ動いてるから
集中しようと思って細かな利確と損切に徹してたらプラスになれてた。

後場、JMCとピーバンでやられてレノバで少しとれる。
他色々勝ったり負けたりしてたけどプラスで終われた。

JMCは悔しくてもう一回入ってもう一回やられる無駄やられだった。

前場後半新興また下がるのかなって思ったけど後場強かった。
明日売られそうな気がするなあ。知らんけど。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +37,249

資産残高 3,220,996

体 重  73.7kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月15日水曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は焼きブリとエリンギ焼いたのとご飯と味噌汁と漬物とヨーグルト。

反省点・感想

前場、DDSやる。
ドカッと売られてとうとう天井かって思ってプレ空にチャレンジ。
担がれたりして結局10ティックくらいとれてもういいやって思って、前場が終わって確認してたら凄い売られてた。
うおお。

後場、DDSそのまんまストップ安へ。何度か寄ってたけどこれは酷いなあ。
他の新興もキツイ下げ。
売るの見つけることできずに
売る勇気も出ずにただ下がるの見ながらリバトリのタイミングを図る。
結局後場始まってから一時間くらいずーーーーと売られてた。あーあ。
クラウドワークスとかリバ狙うけどタイミングヘッタクソだった。

でもどうにか地味なリバトリをしてプラスで終われた。よかった。

だけど新興一回終わりかなあ。
明日からどうなるんやろ。
さっぱりわからん。

2日くらい前からDDSのプレ空で何処かで入ろうと思って何度か挑戦してことごとく強えって思いながら
担がれ撤退とかしてたのだけど、まさかこんな予想を遥かに超える結果になるとは。
しかも2日前から狙っていたのにまさか全く乗れないとは。ヘッタクソすぎて笑ってしまう。
悔しいけど、もしも買いで入ってたりしてたらほんとシャレにならないなあと思う。
とりあえず。そうじゃなくて良かった。
それにしても酷いなあこんな売り方しなくても良いのに。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +16,101

資産残高 3,183,747

体 重  73.9kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月14日火曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は豚汁と卵焼きとご飯とヨーグルト。

反省点・感想

前場、よしやっぱり今日はITbookとDDSに注目だ。
どっちも負けた。うーん下手くそだ。
KLabちょっとだけ勝てた。

後場、東芝を見てるだけ。
他なんか色々やってたらラッキーがいくつかあって、還付金もありプラスになれた。

終日なんか難しかった。

ちょっと押すかもしれないと思ったのに
そのまま上いかれると悔しいから入っておこうと思い。入る。
やっぱりちょっと押してなんか嫌な気分になって一回逃げる。
そこから騰がる時には持ってない事について。
ガマンしようと思っているのにガマンしないのなんでだろう。
毎度毎度あほかいって思う。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  +42,501

資産残高 3,167,646

体 重  74.6kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ

2017年03月13日月曜日


もしよければポチッとお願いします!
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  FC2ブログランキングへ

朝ご飯は無し。

反省点・感想

前場、ほとんど参加せず。
後場、JMCとITbookとシルバーエッグでドカンとやられて終了。
まったくもってあかんでした。

JMCでやられたのがアカンすぎた。
まあいいや。明日頑張ろう。

あ し た も が ん ば ろ う !

本 日  -31,519

資産残高 3,125,145

体 重  75.1kg


もしよければポチッとお願いします!
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ FC2ブログランキングへ